もふもふFX 年間収支



年末最後の最大含み損…あけおめ!

あけましておめでとうございます。

約1年、続けてこれたのは応援してくれた方のおかげです。
ありがとうございました
今年は色々と忙しくなるので、週一ペースを維持出来ないかもしれません。
それでも出来る限り頑張りますのでよろしくお願いします

先週は2011年一番の含み損となりました・・・(-12000円ぐらい)。年末にトレードするべきではないですねほんとに反省していますもう調子に乗っていたとしか言えません。過去にもどって調子に乗っていた私を叩きたい
先ほど、朝一でドル円が上昇してくれたので助かりましたけど、最悪の年明けでした。忙しいのと含み損の往復ビンタで、ブログ更新する気力もありませんでした。結果的に良かったとはいえ、何故あんなに強気にトレードしたんだろう・・・
愚痴言っても仕方ありませんよね(´・ω・`)
今年は同じ過ちを繰り返さないよう、年末にトレードは気をつけたいと思います。良い経験になりました

記事が短いですがこれで終わりたいと思います。
時間があれば、今週中に年間収支やトレードの詳細を書こうと思います。

それではみなさん今年もよろしくおねがいします。

電力株は19200円になりました。

12月26~1月2日

2011.12.26~1.2

2011.12.26~1.2.2

取引が多いので12月31日の取引のみです。

先週の損益2355円
月間損益7905円
年間損益55714円+7000円 ヒロセ通商の損益だと60142円。計算間違い?
含み損-500円(1月2日11時)

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
