もふもふFX 月間成績



ドル円はレンジかな?

こんばんわ。

拍手ありがとうございましたドル円はここ数週間同じ所をうろうろしていますね。ユーロドルは金利と雇用統計悪化でユーロ安になっています。来週は円高、ドル高でしょうか。どうなるんでしょう

今月のトレードは0回です。一週間トレードしなかったことって初めてな気がしますドル円の動きが分かりにくく、リバもないのでやりにくいです。雇用統計で動いてくれたら入ろうかな~と思っていましたが、イマイチな動きでしたので辞めました
最近私のほうもFXに対して静観している場面が多く、前のように積極的なトレードをしかける場面が無くなりました。昔はトレードしすぎでしたので成長とも言えますが、消極的になりすぎて退化しているように思えます
焦らず自分のトレードをやっていこうと思います。

電力株は1500円になりました。株主総会で多少上がりましたが、すぐ下がりましたね…パナソニックは+9500円辺りで売りました。本当は1万円で指値していたんですが、欲に負けました結局もっと上がりました…

6月25日~7月7日

2012.6.25~7.7

今週の損益0円
6月の損益2103円(+9500円)
含み益4054円

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

手法を変えるのは難しいですね・・・

こんばんわ。

拍手、応援クリックいつもありがとうございます今年もあと半分ですね。私は春夏秋冬で言えば秋が好き。侘び寂びな感じと紅葉が綺麗なので。

私のトレード状況は冬です。ですが、運が良い事に助かる事が出来ました
ドル円の急な上昇は予想していませんでしたので、とても驚きました最初は介入かなあと思っていたんですが、勢いがないのですぐに違うと分かりました介入は2回経験していますので、こういうのは知識だけでは分かりにくいものだと思います。どんな世界でも経験は生きた知識なんですね。過信は禁物ですけどでも、介入が分かったからと言って直前に何か出来るものでもないですけども(笑)

助かったのは良いんですけど、最近負け続けで楽観も出来ません最近の動きは私のトレードと合いにくく、トレードすれば損をする状況が続いています。まだまだ雪解けには程遠いです。それとも、もう通用しない手法になったのかもしれません。
手法を改善する方法として常に使うテクニカルを一つ増やそうと考えています。私に合うテクニカルを模索中です。でも、ナンピンに合うテクニカルなんてあるのかな・・・。

電力株のほうは目も当てられません・・・野田首相の会見で上がってくれると嬉しいんだけど・・・
ついでにパナソニックも買ってみました。勝った理由は安く買えるから、です。電力株のように長期で持つ予定はないです。日経平均1万辺りで売れたら良いですね。
現在-1万円です。

5月28日~6月9日

2012.5.28~6.9

先月の損益-1203円
今月の損益1750円

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル円下がりすぎだよ・・・

こんにちわ。

拍手ありがとうございました
今週もおつかれさまです。最後のドル円は凄かったですね。私は最近下手トレードばかりで嫌になりそうですなかなか上手くいきません。

ドル円は日銀の金融緩和であそこまで落ちると思いませんでしたもう少しショートカバーがあっても良かったのではと思います。でも、それは私の願望でしかないわけで・・・。
FXを始めて約1年。成長しているようで余り成長していないのかもしれません。昨日みたいな相場を体験するとテクニカルって何か意味あるのかな、と思っちゃいます今回ファンダが優先されたのは分かりますが、リバが弱すぎるよ・・・。もう少しで良いからもどってほしかったです。これが相場の厳しさなのかもしれません
来週はGWですが、昨年は大荒れのGWだったのを記憶しています。今年は同じように動くとは思えませんけど、気をつけたいと思います。去年の大損失だけは避けたい所です・・・

電力株は23500円になりました。太陽光発電42円、再稼動なしのコンボで大きく下げました。現在、切るべきか考え中です。上がる要素ないですよね・・・。

4月16日~28日

2012.4.16~4.28

今月の損益3703円
含み益3700円

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフ画像変更しました+月間損益

プロフ画像変えました
ある講座を参考に描きました。前より上手くなったかな

こんにちわ。

応援クリック、拍手ありがとうございます最近は暖かい日が続きますね。昼は眠くなるので気を付けます。

この2週間はボックス相場でした。それでもドル円はそこそこ動いてますので、上手な方は儲けてそうな雰囲気です。今回エントリーポイントはとても良かったんですが、すぐに手放す事が多かったですまだまだ今の動きに対して自信がないのか、自分の思い通りにトレード出来ずにいます慣れるまで相当な時間が掛かりそう・・・

株のほうも一旦休憩に入った感じですし、ドル円は下がりそうかな~と思っております。でも、今週の金曜日は円安の動きがとても強かったのでやっぱり上がるんでしょうか。ん~相場を予想するのは苦手です
今週の教訓は逆指値が当てにならないと改めて分かった事でしょうね(笑)相場をずっと見れたら良いんですけどね・・・。そんなの無理ですし

電力株は51700円になりました。予想通りな動きでした。今年は配当金が出るか不透明なので、配当権利日後に売ろうと思っていたんですが、かなり下がったので結局売れず仕舞い・・・。もう1回上昇してくれると嬉しいんですけど難しそう。

3月19日~31日

2012.3.19~3.31

3月の損益3441円
含み益6200円

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

トレード出来ない・・・

こんにちわ。

拍手、応援クリックありがとうございますまたまた2週間ぶりです・・・。最近本当にトレードしていません。1.5円下げの時にトレードしたぐらいです。よく動くので難しいですね・・・。

ドル円は月足75MAを抜けてくるかが重要でしょうかここ数週間のパターンとしては、週末金曜日に上昇してそのまま終了することが多いですよね。依然、逆張りがやりにくく、厳しい状況が続いております
手法を一から考え直したほうが良いのかなー。悩み所です・・・。長期目的でスワップ狙うのも良さそうですが。何にしても見ているだけのトレードから脱却したいです

電力株は55100円になりました。電力株はまだまだ油断出来ない状況です。エルピーダを見ると株は為替以上に恐ろしいと思えますね

2月20~29日

2012.2.20~2.29

2月の損益2599円
含み益5200円

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
