もふもふFX 2011年06月



1000アクセスありがとう!

こんばんは。

今週は暑くなりましたね。とろけるチーズ状態です。
まだまだ扇風機で戦っていきますが

このブログを初めて4ヶ月になりました。飽き性でめんどくさがり屋なのによく続いたものです。
あと、遅くなりましたが1000アクセスありがとうございます。これからもFXとこのブログを続けていけたらなぁと思います

私は基本的にFX以外の事は書かないんですけど、その理由が真面目なFXブログを作ろう、と思ったからです
真面目な定義が曖昧なんですが、別に真面目じゃないブログがダメとかではなく、一応方針を決めてたほうがいいかな、と。
それで最初に実行したのが1トレードずつに入った理由と利確理由を書くという記事を書いたんですが、すぐに投げました(笑)
そもそももふもふFXってなんなのと思っている方もいると思いますし、名前自体が真面目じゃない、と言われたら何も言えないですが・・・(笑)

と、関係ない話が増えました
本題のFXですが、微妙の一言です。
先週に続いてドル円は80円から動きませんね。81円に行くのかと思ったらすぐもどってきたりとレンジ状態が長い・・・。
今週はユーロドル中心に動いていた感じがします。ギリシャ問題など色々とありますからね。ニュース一つで変わるので難易度がとても高そうです。

トレード内容ですが、金曜のトレードが反省ポイントです。
リバなしの円買いでやられました。上がると思っていたのでもち続けましたが、ナンピンしながらの持ち続けは心臓に悪いです
上がると思った理由はドル主導の下げじゃなかった事です。ドルインデックスは高かったので、無理して円買いしてるかもと思いました。
ただ、やっぱり私の手法は欠点が多いです。リバなしだと何も出来ないので指をくわえて待つしかないです。
それにナンピンするので危険です。リバありとリバなしの違いを見極めれば良いんですけど・・・。
勢いぐらいしか判断材料がないんですよね、むむ~・・・。何かないでしょうか。
意外と勢いがないほうが危険なんですよね。逆張り好きな人には。

EA(BREAKIS.jr SP)のほうですが、-80pipsです。
不調というよりは仕方ないです。ユーロドル自体が大きいレンジですし。

電力株ですが、プラス2万円程です。FXより儲かってるってどういう事なの・・・。
先週記事の天使(持ち続け)に感謝でも利確ポイントが分からない

6月20日~6月25日

2011.6.20~6.25

今週の成績437円
今月の成績1914円

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
