もふもふFX 2011年07月



とうとう76円に…+月間成績です

こんにちは。

とうとうドル円76円ですね。
正直、こんな簡単に来てしまっていいのかね、ドル円君って感じです。すみません。
もうどうなるんでしょうね、アメリカは

拍手、応援クリックありがとうございます。これからも安定して勝てるよう頑張ります

今週の成績はそこそこな感じです。相変わらず薄利でちょこちょこやってます。
金曜日は大きく動いたのでそこで頑張って稼いだぐらいです。あと、運が良かったです。
最近思うんですが、ドル円は明らかな下降傾向にあるのにLポジション持つのはどうかな、と思うようになりました。儲けてるので良いと言えばそれまでですが、今週はSしたくなりました。でも、私はまだ下手なのでLだけに絞っていきます。今の手法で安定して勝てるようになるまではLだけです。それにこの水準でSはしにくいですから、S出来る方はすごいです。

運が良かったのはGDP発表前の事です。
もう1時間ほどでGDP発表だったんですが、眠気が・・・相場も動いてなかったのでちょっとだけ寝てしまい・・・。今思うとすごい度胸です。昔の私では考えられない。77.30に指値入れたままだったし・・・
起きると21時40分。その時ドル円のレートは77.20辺りでした。もし、起きていたら77.40でポジション持っていたかもしれません。GDPが悪いので様子見していた可能性もありますが、運が良かったと思います。どちらにしても77.30の指値は起きてても寝てても助からなかったでしょう(笑)

今週は早めにトレードを終えて正解でした。クロス円はそこまで円高ではなかったし、下がる余地があったので。これは81円の損切りで学んだ事ですね。結果論と言えばそれまでですけど、金曜日の深夜にリバが少なかった日は気をつけたほうが良いです。今回は76円なのでもどってきそうな感じもしますけど。
あとですね。77.777円友の会に入ろうか迷いました。結局入りませんでしたけど、次上がってきたら入ろうかな

何はともあれ今週も生き残れて良かったです。
来週は歴史的1週間となるんでしょうか。怖い反面、見たい気持ちもあります。ノーポジだから言える事ですけどね・・・。

電力株は悲惨な事に。買い増ししようか考え中です。+12000円。

EAなんですが、初心者な間違いをしてました(初心者以下)。Expert Advisorsを有効にしてませんでした。当然トレードしてくれませんよね。来週から本番です。頑張ってね。

7月25日~30日

2011.7.25~7.30

今週の利益878円
今月の成績4185円

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
