もふもふFX 2012年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円下がりすぎだよ・・・

こんにちわ。

拍手ありがとうございました
今週もおつかれさまです。最後のドル円は凄かったですね。私は最近下手トレードばかりで嫌になりそうですなかなか上手くいきません。

ドル円は日銀の金融緩和であそこまで落ちると思いませんでしたもう少しショートカバーがあっても良かったのではと思います。でも、それは私の願望でしかないわけで・・・。
FXを始めて約1年。成長しているようで余り成長していないのかもしれません。昨日みたいな相場を体験するとテクニカルって何か意味あるのかな、と思っちゃいます今回ファンダが優先されたのは分かりますが、リバが弱すぎるよ・・・。もう少しで良いからもどってほしかったです。これが相場の厳しさなのかもしれません
来週はGWですが、昨年は大荒れのGWだったのを記憶しています。今年は同じように動くとは思えませんけど、気をつけたいと思います。去年の大損失だけは避けたい所です・・・

電力株は23500円になりました。太陽光発電42円、再稼動なしのコンボで大きく下げました。現在、切るべきか考え中です。上がる要素ないですよね・・・。

4月16日~28日

2012.4.16~4.28

今月の損益3703円
含み益3700円
スポンサーサイト

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。