もふもふFX 2012年05月



株もFXも赤字となりました・・・

こんばんわ。

拍手、応援クリックありがとうございます
2週間更新が定着してしまいました、もふっこです。先週に大損失を出しました。国債の格付けニュースで上昇してくれたので、そこそこの損失で抑えれましたが・・・。それでもメンタルはボロボロ・・・
それにルールを破って持ち続けました。結果的に良い方向へ行きましたけど、今後このようなことがないようにしたいです・・・

ドル円が下落した日はとても強気でトレードしていたように感じます。2回程同値撤退出来る場面があったのにも関わらず、持ち続けて損失が大きくなりました。この時点でルールを破っていますので、負けて当然と然るべきです。一時は-15000円程まで損失が膨らみました。多分、今までの最高損失額だと思います
また、その後もドル円が80円まで上昇した時、ポジションを早く切り過ぎた事、1000円のポジションを利確しなかった事など、下手トレード全開でした

最近トレードに集中していなかったので早かれ遅かれこうなっていたと思います。株もFXもマイナスでメンタル的に厳しい状況ですが、どうにかして乗り越えたい所です。まだまだ経験も浅く感情の操作も上手く出来てないですね。改めて投資の難しさを感じます。
今回は運良く損失を抑えれましたが、今年初の月間赤字になりました。ここでやる気を出せれば良いのですが、やっぱり難しいです。本当はブログ更新しないでおこうと思ったりしました。
気にせず頑張りたい・・・がんばろう。

電力株はとうとうマイナス時代へと突入しました。雲行きも怪しく、上昇するのは難しそうです。本当に関電は停電するんでしょうか

5月14日~26日

2012.5.14~5.26

今月の損益-1351円
含み益3720円

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
