もふもふFX マネブで振込み出来ました!



マネブで振込み出来ました!

マネーブッカーズ(Moneybookers)で銀行振込み出来てました
住所の認証も今日届いたので、もう少しでEAの運用が出来そうですね。
ただ、EAは良いのがないですね。バックテストを試してますが、デフォルトだとダメなのか分からないですけど、良い成績が出ないです。最適化などはまだ全然分からないので勉強していかないとですね

トレード日記
3月1日~3月3日

「売」は買いで入って売りで利確したという意味です。

トレード1~3、3月

NZDはかなり落ちましたね。上がる感じではなかったので下がると思ってましたが、ここまで下がるなんて

USD/JPY 売 1 82.02 81.86 -160
エントリー理由:指標が良かったので上がると思い、エントリーしました。
約定理由   :82,00は厳しいと感じたのでこの辺りで損切りしました。値ごろ感で買うなとあれほど言ったのに・・・

USD/JPY 売 1 81.68 81.70 20
エントリー理由:逆張りです。
約定理由   :これは持っておけば良かったです。81.60抜けたので弱気になって利確しました。

USD/JPY 売 1 81.81 81.85 40
エントリー理由:逆張りです。
約定理由   :50利確のつもりが・・・。逆張りは危険なのでしないほうがいいですよね。

AUD/JPY 売 1 82.82 82.82 0
エントリー理由:AUDは落ちてもすぐ上がってくる事が多いのでエントリーしました。値ごろ感です・・・。
約定理由   :エントリーすると同時に落ちました上がると思いましたが、下手なエントリーに嫌気がして同値撤退しました。とても反省すべきトレードです

NZD/JPY 売 1 60.50 60.68 180
エントリー理由:60,50辺りにサポートがあるので指値を入れていました。
約定理由   :リバがとても弱い!!NZDは買わないほうが良いかも知れないです。

USD/JPY 売 1 82.06 82.07 10
エントリー理由:トレンドに乗ったエントリーです。25MAの上で買いました。
約定理由   :25MAを抜けそうだったので利確です。抜けて正解でした。


最近は調子が悪いです。やっぱりドル円が円高になるとエントリーしにくいですね。昨日の下げもSすれば良いのに出来なかったです。Sもやっぱりしたほうがいいですよね。
あと、ユーロドルはどちらに行くのか決まってない様子でしたけど、やっと大きなトレンドが出来てるっぽい
動きが怖いのでエントリーしてなかったんですが、そろそろ大丈夫そうかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
