もふもふFX 地震とマーケットスピードの続き
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震とマーケットスピードの続き

東北地方太平洋沖地震にて被害にあわれた方、亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。
私も小さい頃、阪神、淡路大震災を経験し、テレビでは分からない現実を知りました。
なので、本当に心が締め付けられる想いです。一日も早い救助を、そして、皆様のご無事をお祈り申し上げます。


楽天のマーケットスピードの件ですが、カスタマーサポートからメールを頂きました。結果、直りました
本当に良かったです。ただ、今回の件を教訓にスキャルピングだけでなく、デイトレやスイングも視野に入れていかないとダメですね

取引の方ですが・・・全然ダメです。リアルが忙しいのもあるんですけど、地震やFXが上手くいかないため、やる気がダウン中です。
今回の課題は損切りですね。損切りが今まで出来なかったわけではないんです。ただ、レンジ相場が長引いているせいか、損切りをしなくても、いつかもどってくるかな~と・・・思ってました。そのため、損切りをするという大事な規律を
守れなかったです・・・。やっぱり初心を忘れてはいけないですね


3月3日~14日までのトレードです。

2012.3.3~3.14

このほかにドル円82,6と82,4にLがあります。82,2にSもあります。NZD/JPYもずっと持ち越してます。含み損がやばいです・・・。切るタイミングを見失いました。
また、海外口座にNZD/USDのSがあります。NZD/JPYに対しての両建てのつもりだったんですが、ドル安になって両建てになってないという・・・。悲しいです


今月は調子がとても良かったんですよね。でも、ニュージーランドの地震で損をして、東北地方太平洋沖地震でも損をして・・・地震の時はどちらにポジションを持つか大変勉強になりました。勉強代だと思って心を入れ替えていきます
スポンサーサイト

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。