もふもふFX 私のおすすめFX本と成績

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のおすすめFX本と成績

おはようございます。

最近、図書館で本を借りました。もちろん為替の本です。
本当は買いたいんですが、パンローリングの本は高いので・・・

そこで、今日は私のおすすめFX本を紹介しようと思います。

マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

中古価格
¥2,150から
(2011/4/7 08:12時点)




マーケットの魔術師です。昔からあり日本でも有名な本です。
この本の良い所は一流トレーダー達の体験談です。この本を読めば、彼らが最初から勝っていた天才ではなく、努力の天才だと分かるはずです。特に相場に対しての気持ちも一流です。読んでいて私も頑張らないと、と奮い立たせてくれます。内容も深く、名言が多く書かれています。
ただ、この本を読んだからと言ってトレードは上手くならないので、その点だけ注意してください。あと、為替以外にも株と先物の事も書かれています。
読まれてない方がいましたら是非読んでみてください。初心者の方にもベテランの方にもおすすめです。

4月4日~4月7日

2012.4.4~4.7

ドル円をさっき利確しました。でも、記事を書いている途中で上がってますね・・・
利確下手すぎ・・・長期でポジションを持った事がないので、どこで利確していいか分かりません。
これも経験の差ですね。もっと利を伸ばす事を経験して勉強していきます
利確の理由は5分足の75MAを抜けたのできりました。でも、15分足の75MAでサポートされてまた上がってきてます。
うむむ・・・。自分の中でどこで利確するか、どのサポートまで持つか、などちゃんと決めていかないと・・・。

ドル円は85.50に抵抗がありますね。そこを抜ければ買いにいこうと思います。それまでは様子見です。
今日は借りてきた本で勉強だ
スポンサーサイト

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。