もふもふFX 4月13~17日のトレード
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月13~17日のトレード

こんにちは。

みなさん今週もおつかれさまでした。
最近、ブログの更新をサボっているので頑張ります。
今週もドル円をやってました。テクニカル重視で取引されてる方は、勝った人多いのではないでしょうか。

私は相変わらずダメで挫けそうになります。
課題はもちろんポジションを永く持つ事です。
ただ、今回は逆張りが多かったので上手くいきませんでした。
それもエントリーが上手くいったのに手放す事が多く、悔しい思いをした1週間でした。

4月13日~4月16日

2011.4.13~4.16

特に印象に残った取引はユーロドルです。
1,45が固く、下がると思ってドルを買いました。買った直後、急に上昇しました。
すぐに落ちてきたんですが、私はそこで利確して逃げました。
でも、その後1.438まで落ちました

ドル円は82,95にサポートがありますね。
なんでこんな所にサポートがと思って色々調べました。
日足のフィボナッチがちょうどその辺りにありますね。気づきませんでした
フィボナッチは余り使った事がないので盲点でした。
ドル円も利確が早く、本当に反省しないといけないです。

まだまだひよっこな私ですけど、うれしい事もありました。
目標の1週間20pipsを達成出来そうです
来月まであと半月程ありますが、今の調子のままいけたらと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。