もふもふFX 不調続きの毎日



不調続きの毎日

今週も終わりました。疲れました・・・

私は第2週も不調でした。最近、私の逆張りが通用しなくなってます
特に先週今週とリバが少なく、使い物にならないです。
これではいけないと思い、自分のエントリーポイントや損切りなど、もっとシステムに近いやり方へ変えようと思います。
また、今まで適当なところがあったので、利益が出そうなポイントを絞らないと。
規律を含めて20つのルールを書いたので、これを守れるように頑張ります。

今週ドル円が不調だったのはどちらに行きたいか分からない、レンジの動きをしていたからだと思います。
正直、下か上か全然分からないし、その日の底や天井も全然当たらないし、ポジションを持つと必ず反対方向へ飛んでいくし・・・。先週に続いて自信を無くしました。
うすうす気づいてたんですが、一方通行のチャートが苦手です。
得意な人がほとんどだと思うんです。
でも、私は本当に苦手なんですよね。順張りが苦手です。

今週は順張りも練習したんですが、8割損になりました。下手すぎて泣きました(笑)
でも、逆張りだけだと危険なので順張りを上手く使いたいです。諦めずに研究していきたいと思います

もう一つの不調の理由は、FXのブログを見たからですね。成績が良い人が多く、焦ったのが本音です
私はやっぱりブログを見ないほうが良いみたい。これからは控えようと思います。


ユーロドルは凄いですね。ドル高が続いているみたいだけど、いつまで続くんでしょう。ドル高なのにドル円は上がらないですが・・・


色々大変だったけど今週は、私の欠点を教えてくれる良い機会でした。
この欠点を克服すれば、さらに上を目指せます。
私にとってこの一週間は、大切な日になるかもしれません。ならないかもしれません(笑)
それは、私の努力次第です。

5月9日~5月14日

2012.5.9~5.14

今週の損益73円

やっと気に入ったEAを見つけたので、月間成績と一緒に成績を載せようと思います。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
