もふもふFX 月間成績+EAとか色々!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月間成績+EAとか色々!

こんにちは。

今日はEAと月間成績について書きます。
HUAUさんのBREAKIS.jr SPです。
ブレイクアウト型のEAで、通貨ペアはEUR/USDの1時間足です。
ユーロドルが苦手な私にとって、理想的な取引をしてくれます。
ただ、PCをずっと放置出来ない状態なので成績は悪くなりました。
それに加えてレンジ相場でほとんどの儲けを失いました、やっぱりレンジにとても弱いようです
それでも基本に忠実だし、損切りもちゃんとするので良いと思います。
今はデモで検証してますけど、環境が整ったらリアル口座で運用していきたいと思います。

現在は-21,9ドルです。
枚数は0,01枚なので-219pipsになります。

4月の月間成績は1219円でした。
今思うと、調子が良すぎたのかな・・・
調子が良い時に稼ぐのが一番良い手法だと思いますし、悪いときは控えめにトレードするようにしたいですね

5月の成績は699円でした。あと、1円欲しかったです
5月はGWがとても不調でした。いきなり400円以上の赤字で私ってやっぱり才能ないなぁ・・・と凹んだGWとなりました。雇用統計でほとんど取り返せたので良かったです。
5月末では今月のほとんどの利益を出しています。また、5月の第3週目は430円と1週間の最大成績になりました

6月の第1週目は193円でした。本当はもっと稼げる相場でした。反省点は来週書きますね。

FXと関係ありませんが、電力株を買いました。長期保有目的です。
もう少し待っておけば良かった本当は米国の雇用統計が終わってから買おうと思ったんですが・・・。
200円単位でナンピンしていく予定です。
電力株を買うに辺り、2週間ほどチャートを監視していましたが、FXよりテクニカルが通用しない印象です。
経験も知識もないのでどこで買えばいいか全然分かりませんね。
株とFXは似ているようで全然違うのかなー

今月から0,2枚に枚数を増やそうか考えてます。ドル円を0.2枚、他の通貨は今まで通り0.1枚で。
成績を見ても、まだまだ不安定な所があります。ですが、昔の私より成長したかなと思ってます。
最終目標は10枚でスキャルピング出来たらいいなぁと妄想しております。頑張ります

EAの成績

EA2011,6,2

口座はfxClearingです。過去の成績は見れないのかな
スポンサーサイト

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。