もふもふFX 新しいPC買いました+月間成績
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいPC買いました+月間成績

おはようございます。

今週PCの調子が悪く、余りトレード出来ませんでした。
急に落ちるし、電源が入らなくなったりと、正直トレード所ではありませんでした。
良い機会なのでPCを買おうと思ったわけなんですが、これがまた悩むんですよね。
windows7は当たり前の時代なので良いんですが、64bitと32bitと二つ種類があったり、その違いが結構あったりと調べていて疲れました。
家電コーナーで買おうかとも思ったんですが、やっぱり高いですね。私みたいなFXとブログと時々軽いゲームをするぐらいだと、安いネットのほうがいいです。
私が買ったメーカーは価格comさんで安かったAcer(台湾)にしました。3000円ぐらいのキーボードがおまけで付くんですが、いらないです・・・タダより安いものはないですけどね
それより心配なのはwindows7に慣れそうにない事ですが・・・

FXのほうですが、ドル円が安定してないのでなんとも言えないです。
というより安定(レンジ)しすぎてますね。
ドルは相変わらず弱いんですが、円自体は円安方向へ行きそうかも
アメリカの金利国債も上がって来ているので、どうなるんでしょうね。

今週の成績はダメでした。PCの調子が悪いにしても6月中で一番ダメトレードでした。
反省ポイントは上下30pipsも動いてないのに逆張りで入った事です。もう少し様子を見る場面でしたし、もう少し持っておく場面でもありました。どちらも焦りによって出来たトレードだと思います。
焦った理由としては今月2000円を超えたかった、というのが一番の理由です。
やっぱり思っていた事ですが、金額を意識して投機(投資)をするのは危険なんでしょうか。
でも、金額を目標にしてFXをやってらっしゃる方が多いので関係ないんでしょうね。
まだまだわからない事だらけです。
あと、今週ヒロセのキャンペーン目的で利益小さめの利確が多いです。食べ物は欲しいです

EA(BREAKIS.jr SP)のほうですが、調子よかったのに結局±0です。
そろそろ成果がほしい所ですね。

電力株のほうですが、一時3万円近くまで行きましたが、結局26000円程です。
順調に増えているので嬉しい、でもそろそろ限界っぽい
また、2007年の水準まで上がるのかな・・・さすがにないよね

2011年6月27日~7月2日

2011.6.27~7.2

7月の成績は2140円(約200pips)でした。
スポンサーサイト

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。