もふもふFX 介入入れなかった・・・待ってたのに
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介入入れなかった・・・待ってたのに

こんにちは。

(追記)拍手、応援ありがとうございます。今月も+になれるよう頑張ります。

今週はしんどい日でした。。。
ドル円は今週主役だったのではと思います。介入は気づくのが遅く何も出来ませんでした。悔しい思いをしながらず~とチャートを眺める1日でした。はぁ、やっぱり下手だなぁ~
逆張りの私は80.00Sするべきだったし介入も途中からLで入るべきでした。
すべてのチャンスを眺めるだけ。
どうしてエントリーしなかったのか自分でも分かりません。
本当は理由あるんですけどね・・・。

今週の損益は良かったです。損益だけ見ればですけど。
でも、トレードとしてみればダメダメです。相変わらず危険なトレードをしてますし、やってはいけないトレードです
内容としては月曜の朝に上昇を確認したので昼からLで入りました(ドル円です)。でも、ずるずると下がり深夜には指標を経て76円前半に。この時含み損1万円程でした。レバレッジ規制に伴い証拠金を3倍にしておいて良かったです。途中、勢い良く上がる場面があり、そこでほとんどのポジションを決済しました。あれが無ければどうなってたのかな・・・と思いつつ、深夜には77円にもどってるし利確早すぎました。でも、助かっただけ良かったと思っています

雇用統計は結果が良かったのでLで入りましたが、余り伸びない感じなのですぐ利確しました。下げ圧力が強く、もしかしたら下にいくかもと思ったら本当に下へ行っちゃった・・・朝には上がりそうかなと思いましたが、ヒロセは5時に終了なので欲張らずトレードを終えました。最後にAUD/JPYを見るとかなり下がってるのを見て81.5でLしようか迷いました。ドル円以外はほんと弱気だなぁ~と思います結局、1円以上上がってるのを見てしょぼ~ん(´・ω・`)な感じになりました。

機会損失が多い1週間でした。自分の規律を無視したトレードを何度もしたい衝動に駆られました結果的にはトレードしたほうが良かったんですが、何が正解なのか分からなくなりました。私の思った通りの動きをして、「なんでトレードしなかったの」と自分を責めてしまいました。介入が悪いのではなく、臨機応変に対応出来なかった私が悪いのか、ルールを守りいつも通りのトレードをした私を褒めるべきなのか、分からないです・・・

電力株は+8200円です。実は金曜日に下がったのを見て他の電力株を買ったんですが、雇用統計が強気の予想だったので利確しました。+800円程です。でも、ダウ上がってる~。持っておけば良かったかなー。

EAは今週休憩中です。雇用統計もあったし介入もあったので危険だと判断しました。
雇用統計前は止めるべきですよね

2011.8.1~8.6

今週の損益5219円
スポンサーサイト

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。