もふもふFX 金曜日にこんなのって・・・週間成績



金曜日にこんなのって・・・週間成績

こんにちは。

拍手、応援クリックありがとうございますそろそろ本番に向けて準備しようと思います。本番と言っても証拠金を増やしてlot数を上げるだけですが(笑)課題は一つ損切りの設定だけです。

今週は100点中60点です。
ドル円は最後の最後でおんぎゃーとなりました(笑)1週間かけて上げたのに1時間も掛からず77.10ですか
これがFXなんですよね。気をつけないと・・・
でも、スイスフランに比べたらかわいいものですよね。フランはリバもほとんどなかったし、本気で介入してきてますし、触らなくて良かったです、ほんとに
ドルもすごいですね。こんなドル高見たことないよーユーロ円は最高値更新してますし、もう何がどうなってるのーって感じです

トレードは金曜日までは良かったと思います。なので100点中65点(ドル円のみ)。
今週はスキャルピングというよりはデイトレード寄りのトレードでした。最近の傾向なんですが、ポジションの持つ時間が長くなってきています。レンジが長いからでしょうか。赤字のままデイトレードになった事はいっぱいありますが、プラスのまま10時間以上持ったのは初めてかもしれません。
利確が下手なのでスキャしたほうが稼げた場面が多々ありましたけど、デイトレードも頑張れば出来そうですね。でも、デイトレードの場合、流れをよく観察しないとダメですね。それか順張りかな。
金曜日は大変でしたが強気で逆張りしました。利確は早すぎましたそろそろユーロドルが上がってくるかなーと思っていたんですが(理由は月足の25MA)、その様子もなく・・・77.40まで我慢すれば良かったですね。
本当は金曜日のようなトレードを無くしていきたいんですが、癖になっちゃってます。新しいルールに時間の概念を入れたので、そのルールに反してはいないんですが・・・。金曜日は気をつけないといけませんからね。

今週もプラスで終われて何よりです。やっぱりドル円はSが強いな~と実感した1週間でした。円安になったらSへ転向するかも(笑)

電力株は38700円になりました。来週は下げそうですね。

朝スキャのEAって無理な業者があるんですね。逆に考えると儲けれるって事なんでしょうか。BetelgeuseというEAどうかな~と思っています。日本人の方が作成されたらしいのでサポートも期待出来そうです。高いのが難点ですが・・・。

9月5日~10日

2011.9.5~9.10

今週の損益2485円
今月の損益2945円

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
