もふもふFX FX日記2月24日
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX日記2月24日

今週は中東の問題や原油高騰、ニュージーランドの地震と市場が慌しいですね。
私は基本ドル円であれば買い、いわゆるL好きなんですが、このおかげでよく負けました
でもSで入るとへたなのでさらに負けました。。。
なので私はL以外はエントリーしないようにしています。
S以外入らないほうが良いよって言われそうですが、LとS両方意識すると負ける事が多いように感じます。
だったらLだけでいいやと。Sが有利なのは分かるんですけどね(ドル円の場合)。

と言い訳を言ってからのトレード日記ですが、ドル円を1度エントリーして終わりました。
1pipsゲットです
市場が怖い動きをしているので躊躇してしまう事が多いです。上手な方はチャンスなんでしょうけど私の場合は怖く感じます。もっと経験が必要だと痛感しました

   

ブログ初心者なんですが、投稿した記事が消えていたりします
慌てて管理画面を見ると記事自体は残ってて、再投稿すると元にもどります。
これはfc2の不都合なのかな~と思ってますがどうなんでしょう
あとコメントして頂いたのに現在コメントが消えています。これも同じ不都合なのか、コメントされた方が消されたのか分かりませんが・・・うむむ
スポンサーサイト

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。