もふもふFX 手法を変えるのは難しいですね・・・



手法を変えるのは難しいですね・・・

こんばんわ。

拍手、応援クリックいつもありがとうございます今年もあと半分ですね。私は春夏秋冬で言えば秋が好き。侘び寂びな感じと紅葉が綺麗なので。

私のトレード状況は冬です。ですが、運が良い事に助かる事が出来ました
ドル円の急な上昇は予想していませんでしたので、とても驚きました最初は介入かなあと思っていたんですが、勢いがないのですぐに違うと分かりました介入は2回経験していますので、こういうのは知識だけでは分かりにくいものだと思います。どんな世界でも経験は生きた知識なんですね。過信は禁物ですけどでも、介入が分かったからと言って直前に何か出来るものでもないですけども(笑)

助かったのは良いんですけど、最近負け続けで楽観も出来ません最近の動きは私のトレードと合いにくく、トレードすれば損をする状況が続いています。まだまだ雪解けには程遠いです。それとも、もう通用しない手法になったのかもしれません。
手法を改善する方法として常に使うテクニカルを一つ増やそうと考えています。私に合うテクニカルを模索中です。でも、ナンピンに合うテクニカルなんてあるのかな・・・。

電力株のほうは目も当てられません・・・野田首相の会見で上がってくれると嬉しいんだけど・・・
ついでにパナソニックも買ってみました。勝った理由は安く買えるから、です。電力株のように長期で持つ予定はないです。日経平均1万辺りで売れたら良いですね。
現在-1万円です。

5月28日~6月9日

2012.5.28~6.9

先月の損益-1203円
今月の損益1750円

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手法を変えるのは難しいですね・・・】

こんばんわ。拍手、応援クリックいつもありがとうございます今年もあと半分ですね。私は春夏秋冬で言えば秋が好き。侘び寂びな感じと紅葉が綺麗なので。私のトレード状況は冬です。...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわヽ(´ー`)ノ
ドル円上げてきましたね
正直ドル円は難しいです
増税案の迷走による政局混乱と債務危機懸念、日銀の量的緩和思考のハト派人員の人事、貿易赤字による財政懸念、米QE3後退による円売りドル買いですか
個人的には80.6がけっこうなキーポイントと見てます

自分はナンピンで助かること多いですが、ストップ入れずに大損したの何回もあります

テクニカルならユーロドルがいいと思います
ドル円にあうのはなんだろ
一目かなぁ

今週も頑張りましょ
自分はブログ更新するにも書くことも意欲も完全ナッシングになりましたので、人様のとこでチョロチョロしてます

No title

コロン君、こんにちわ。
ドル円上げてきましたねー。
QE3後に動くと思っていましたが、勢いがありすぎて眺めるだけでした(笑)
貿易赤字も予想以上でしたし、これからどうなるんでしょうね。一旦落ち着くかなーと思っております。80.6注目しておきます(`・ω・´)

ナンピンは邪道ですからお勧めできるものではないですよね。
一目は昔見てました。そもそもドル円自体がテクニカルに向いてないのかもしれません・・・。

やる気が出たらまた見に行きますよヽ(´ー`)ノ
ブログ周りも楽しいですし、コロン君に合ったスタイルで頑張って下さい。
でわわ、今週も頑張ろうー!


プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
