もふもふFX 慎重になりすぎてトレード出来ない…



慎重になりすぎてトレード出来ない…

こんばんわ。

拍手、応援クリックありがとうございます今週は円安な展開でした。6月はほとんどトレードしていない月になりそうです。

今週は記事にすることがありません・・・ドル円は上昇傾向にありますが、世界株価は余り強そうに見えません。次の大きなニュースで流れが決まりそうですね。出来れば円安になって日経が回復してくれる事を期待します

電力株のほうは2000円になりました。日経平均が回復したこと、円安でパナソニック株が上がった事でなんとか+になりました。
相変わらず電力株は上がりそうにないですねパナソニックはもう少し上昇したら売ります。もう電力株は売って普通の株を買いたいですね日経と共に上がってくれる株のほうが分かりやすく、儲けやすいというのがわかりました
少し株の勉強してみようかな一応基礎は勉強していたんですが、長期向けの本は読んだ事ないんです。株の本も1冊しか読んでいませんので、色々と勉強のやりがいがありそうです。でも、今年から始めた新しい事が落ち着くまで時間が余りそうにないです・・・。

最後に祝5000アクセス
ここまでブログを続けれたのは皆様のおかげです。更新頻度は下がって来ていますが、これからも頑張ります
継続は力です。ここを見て下さる方も良いトレードライフを継続出来ればと思います。

6月11日~23日

2012.6.11~6.23

今月の損益1935円
含み益5664円

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【慎重になりすぎてトレード出来ない…】

こんばんわ。拍手、応援クリックありがとうございます今週は円安な展開でした。6月はほとんどトレードしていない月になりそうです。今週は記事にすることがありません・・・ドル円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
