もふもふFX fxも株も厳しい状況です…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fxも株も厳しい状況です…

こんばんわ。

今週はドル円、ユーロ円共に大きく下げました。株もかなり下がっていますし、景気回復には時間が必要でしょうね

ドル円はポジションを入れ替えました。それ以外は特に取引していません。このまま下がり続けるのでしょうか。日銀も動く気配はありませんし、じわじわ下げられそうです。来週は米国のGDPですから注意していきたいです

電力株のほうは死にました少し上がったら切ろうと思っていたんですが、ずっと下がり続けて切ろうにも切れません。ここまで下がると予想できませんでした正直落ちる所まで落ちないと上がってきそうにないですよね。500~600辺りまで覚悟しておこうと思います。やっぱり損切りは大切ですね
あと、ソニーを買ってみたんですが、これも最安値更新で厳しい状況です。円高が終わらない限り続きそうです・・・
現在-40200円です。

7月1日~21日

2012.7.1~7.21

今月の利益83円
含み益1950円
スポンサーサイト

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

  こんばんは。
 いつも、見てます。自分のブログの Bookmarkに入れさせて頂きました。 株がメイン だったのですが、今はお休み中で、FX に移っています。 リンクして頂ければ 幸いです
  宜しくお願いします。

はじめまして

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ブックマークありがとうございます。
私はFXメインで株に移り気味です(笑)逆ですね。
やっぱり株は難しいですね。手を出さないほうが良かったのかもしれません。
私もスイングトレード研究中ですので、お互い良い手法を見つけれると良いですね。
リンク追加しておきました。これからもよろしくおねがいします。
プロフィール

もふっこ

Author:もふっこ
2011年2月19日から始めました。FXの手法はスキャルピングです。
EAや株などもちょこちょこと始めました!よろしくおねがいします。

最新記事
ブログランキング
気に入って頂いた方で良ければクリックおねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                    
Category Bar Graph
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お問い合わせ
お気軽にメッセージをどうぞ♪
メールを送りたい方はこちらをクリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。